人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題のカフェ?   

昨日は、お友達のお宅訪問♪
「ランチは簡単にしか出来ないけど、用意しますよ」と彼女。

ご謙遜。 まるで、話題のカフェみたいな2種類のケーク・サレ
   何ともフォトジェニックな「ヨーグルトババロアの巨峰シロップかけ」
話題のカフェ?_b0138661_18592365.jpg

お皿も盛り付けも、もちろんお味もプロ並み~☆
ケーク・サレは今話題になっていると知って、一度焼いてみようと思っていた物。。
しっとりしていて、本当にオ~イシ~♪
少しだけワインも頂いて、喋る喋る^^

そして、今回のもう一つの目的は・・・
こちらで拝見して、一同「素敵☆~ 作ってみる!?」
係の方に詳しくお話も伺えたので、ワイワイとWSとなりました。
そして、程なく完成♪
これまたワイワイと撮影会となりました。
話題のカフェ?_b0138661_190015.jpg

photoshop や photoscapeで写真を巧みに組み合わせて・・・
さて、私の物はどれでしょう?
自分で撮った写真で楽しめるPhoto雑貨は、やっぱり嬉しい♪

そして、またまた喋る喋る!
「ピンクレディが復活したね」とか「今くるよみたいなお腹になちゃった~><」
とか・・・・同世代ならではのお話(笑)
あまりの居心地の良さにすっかり長居してしまいました~。




ご一緒したとっても器用なお姉さまから、頂きました~
もう、かれこれ一年近くおねだりしていた(^^ゞ 「手編みのコースター♪」
彼女の手にかかると・・・本当にキレイ☆
話題のカフェ?_b0138661_1902592.jpg

写真では分かりにくいけど・・・私好みのラメの入った糸なんですよ♪

ご一緒頂いた皆さま、本当に楽しい時間をありがとうございました。
皆さまお忙しい方ばかりですのに、しっかり主婦業もこなしていらして・・・・
かなり刺激を受けた私。。。今日は、猛暑復活の中、家の事やりましたよ~(滝汗)

by pianissimom | 2010-09-22 14:47 | Photo 雑貨

<< 少しづつ・・・^^ 久しぶりのお散歩 >>