人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきいろ 写真展   

昨日、朝イチで向かった写真展。
今回のテーマは「あきいろ」
デジカメ歴1年(!)とおっしゃる akkyさんにもお目にかかれて
撮影ポイントやこだわりなど沢山のお話を伺えました。
あきいろ 写真展_b0138661_6222937.jpg

とてもチャーミングなお嬢様。
お友達のお子さんを撮られたお写真には彼女の優しい性格まで表れて・・・
見ている私もほっこり優しい気持ちになりました^^
あきいろ 写真展_b0138661_6224313.jpg

そして、雑貨屋さんのプロデュースをなさっているmasa*さんの作品は
彼女のセンスをふんだんに発揮されたテーブルフォト
ディスプレーもさすがでございます~☆
あきいろ 写真展_b0138661_6225759.jpg

スクラップブックも紅茶染めやトレーシングペーペー等 彼女のこだわりが伝わります。
レース使いも素敵☆
あきいろ 写真展_b0138661_6231071.jpg
あきいろ 写真展_b0138661_6232010.jpg

ガーデンフォトでご一緒した彼女は、テーブルフォトのみならず、お散歩フォトもお上手!
お散歩で見つけた猫ちゃんも、エコバッグにそっと閉じ込めて・・・
雑貨屋さんで合ったら、きっと連れて帰っていたでしょう。 可愛い!
あきいろ 写真展_b0138661_6232867.jpg


プランツ・モジュール (下北沢アトリエ)
世田谷区北沢2-37-1 ハイヒルズ201
本日4日は、13時 ~ 18時 まで

 

by pianissimom | 2010-11-04 06:13 | 写真

<< Flower Styling ... 佑終の美!? >>