人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人だけで慰労会   

以前からゆっくり行きたいと思っていた温泉旅行。
大仕事を終えた後の虚脱感を癒すために、行って来ました~♪
泊まりは叶わないので、「0泊2食付きの箱根」へ

久しぶりの箱根は、もうすっかり冬。
幾重にも連なる山々も
二人だけで慰労会_b0138661_2345450.jpg

遠くに見える初島も、澄んだ空気に美しい☆
二人だけで慰労会_b0138661_2351254.jpg

前日は素晴らしいお天気だったのに、富士山は雲の中。。。

ホテルでは、食っちゃ寝・食っちゃ寝。そして温泉また温泉^^
二人だけで慰労会_b0138661_22225273.jpg
二人だけで慰労会_b0138661_22231065.jpg

雲の切れ間から冠雪した富士山も見えました♪






「年賀状は25日までに出してね」と盛んにテレビで言ってますね。
忙しすぎて、クリスマスもスルーの我が家。
でも、新年のご挨拶はきちんとしないと。。。年賀状用に富士山の写真撮る?
って事で、極めてベタですが・・・大観山より
二人だけで慰労会_b0138661_2353388.jpg

二人だけで慰労会_b0138661_2355362.jpg

やっぱり雲が多くて、あっと云うまに雲の中に消えてしまいました(泣)

by pianissimom | 2010-12-20 22:04 | お出かけ

<< 山手西洋館 寒くなりました >>