人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの先輩   

昨日は、こちらで拝見してからずっと楽しみにしていた写真展に行って参りました
お写真を撮らせて頂いたものの、私の拙い写真では先輩方の力作に失礼。
これから行かれる方のお楽しみを妨げてもいけないので、雰囲気だけ・・
憧れの先輩_b0138661_751119.jpg

カルトナージュでBOX風に作られた「nanatsunagi」の文字
憧れの先輩_b0138661_8183142.jpg

キャンパス風に仕立てられたお写真、そして圧巻はカラー別に7名のお写真を使ってのパネル
憧れの先輩_b0138661_7573858.jpg
憧れの先輩_b0138661_7575030.jpg

彼女たちが身につけているカメラを模ったカルトナージュのネームカードや
『七色』のリボンが付いたカフェエプロンも全部手作り
お茶を頂けば、紙コップにも「nana cafe」の文字、クッキーやケークサレも勿論手作り。

ここまでの行程が大変と云いながらも、と~っても楽しかっただろう事、羨ましく思いました♪
7名の方々の素晴らしい作品は、是非ともご自分の目でご覧くださいね
23日(日)までです。

by pianissimom | 2011-01-20 06:15 | 写真展

<< モンゴリアン チョップ お次は南仏か? オランダか? >>