人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は、元気です   

東京から元気を分けてあげなくちゃ!
「人ごみは大の苦手」な私ですが、こんな時ですから「東京の元気」を調査に
東京一の桜の名所「千鳥が淵」まで行ってみました~ 
もう東京に住んで、四半世紀にもなるのに・・何と初でございます~^^
東京は、元気です_b0138661_7172326.jpg

早めに着いたのに、もうボートは2時間待ち
緑道の撮影スポットでも順番待ち  
構図とか露出とかノロノロしている暇はありません(言いわけ^^;)
東京は、元気です_b0138661_7232047.jpg
東京は、元気です_b0138661_7233919.jpg

少し人ごみに酔った頃見つけたおじいさん
時々絵筆を杖に持ち替えて、静かに桜を眺めます。
東京は、元気です_b0138661_742632.jpg

桜が主張し過ぎない、おとなしい水彩画。「ステキですね」とお声をかけたら、
静かに微笑んで下さいました♪

そして、例によって「花もダンゴも」の私たち
予約していたレストランでは
東京は、元気です_b0138661_753418.jpg

サクラ色(葉っぱ色)のナプキンが迎えてくれました♪
桜ランチを頂きながら、「高見の見物」と参りましょう
                                 つづく

by pianissimom | 2011-04-12 06:37 | お出かけ

<< さくらランチ お土産 >>