人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり表参道   

「ご主人がお休みの日に出かけて大丈夫なの?」土曜日にランチをした友人から聞かれて
「大丈夫、穴埋めはちゃんとしてるから~」

朝からいい天気。「何処か行かないの!?」と始まったこの日は・・・そんな穴埋めの日です。。。
新緑の表参道へ 緑のシャワーが気持ちいい♪
ぶらり表参道_b0138661_1434274.jpg

ショーウィンドウに写る緑も鮮やか
ぶらり表参道_b0138661_1442822.jpg

しかし、相変わらず人が多いです!
ぶらり表参道_b0138661_14402893.jpg

風評被害に苦しむ茨城の農家の方を励ますため、Farmer’s Market @ UNUへ
ぶらり表参道_b0138661_1446011.jpg

茨城産のパプリカを販売している明るいご夫婦にほっとして、ずっしり重い肉厚の
パプリカを買いました
くるみが沢山入った大きな全粒粉パンも購入して(画像が無いのが残念です)
神宮球場へ
ぶらり表参道_b0138661_14514097.jpg

全力でプレイする学生たち・AKBの曲に合わせて踊る華やかなチアリーダー
若い方から元気をもらって^^

ぶらり表参道_b0138661_145512100.jpg
いつもは、買わないガイドブックも表紙の写真に惹かれてついつい購入^^;

ごひいきのチームも勝ってご機嫌な
ダンナさま

そう、こちらでは次なる佑ちゃんを
探すのも楽しみのひとつです。


この後は、信濃町から新宿に
この日最大の目的のヨドバシカメラの
東北地方太平洋沖地震 「被災者支援チャリティー写真展」

たくさんの写真家の方々の作品がこんなに一度に拝見できる機会はなかなか無いので、
見ごたえありました。
被災地のお写真もあり、涙がこぼれそうになりました。(5月7日まで)

「全部拝見して、NO.1を買わせてもらおうね。」
2周じっくり拝見して、二人が指差したのは・・何と同じお写真だったけど・・
既に「sold out 」(泣)
肩を落として、帰ってきました。。。

by pianissimom | 2011-05-02 23:18 | お散歩

<< あま~いフレンチトースト スタンパーズフェスタ >>