人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーWS in 池上   

「今夜もeat it」師匠の「チャリティー・ワークショップ」に参加させて頂きました
池上駅集合
初めて降り立つ駅って、何だかワクワクするものです♪
チャリティーWS in  池上_b0138661_17252740.jpg

駅舎内に踏切り! そして東急にもこんな可愛い電車が! 全てが新鮮です

チャリティーWS in  池上_b0138661_17323449.jpg
駅から少し歩いて、可愛いビストロにて
10名の方々の課題に沿って撮られた
お写真を並べて、皆さま3票づつ投票をします

今回のお題は・・
『東京』と『元気が出る色』の二つ

この宿題のため、ここのところ「東京」を探してあちらこちらお出かけしていた訳で(^^ゞ

それにしても、東京に暮らしてもう四半世紀近くにもなるのに・・・
何を撮れば『東京』か・・・難しかった~!
でも、プレッシャーが無いとなかなか街撮りが出来ない私。。。
楽しかった~♪


投票の基準は「上手い下手ではありません」「お題に沿っているかどうかです」
少しドキドキでしたが・・皆さまのお写真を拝見出来て、その視点の素晴らしさに感心

そして、お写真の好みも意外と人それぞれと云う事もわかって、改めて「上手い下手」より
「楽しむ」事の大切さを知りました
投票が済んだ後は、師匠からそれぞれのお写真についてアドバイスも頂き、「なるほど~」の
連続。。大変お勉強になりました^^

丁度お腹が空いた頃、こちらのビストロの美味しいランチを食べながらの懇親会
お若いご夫婦が営む 「ビストロ・ヴェール エ ブラン」
チャリティーWS in  池上_b0138661_1756289.jpg

私は、お魚のコースを頂きました。 お野菜た~っぷりで、お味もしっかり。
大変美味しく頂きました~♪ 

まだまだ盛り沢山のWS、この後は「池上本門寺」にて撮影会です(^^♪・・・つづく

by pianissimom | 2011-05-17 18:22 | お出かけ

<< チャリティーWS 撮影会 at... 写真のちから >>