人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO COOL !   

8月に入り、ようやく蝉の鳴き声も聞こえる様になったら突然の雷雨!
節電の夏に涼しいのは助かるけれど・・
なかなか「暑中見舞い」を出すタイミングがありません
SO COOL !_b0138661_7363799.jpg

暦では、もうすぐ立秋なので無理やり(^^ゞ
自然光で撮りたくて、17時くらいに撮影。
SO COOL !_b0138661_7485484.jpg
今話題の氷を入れて飲むビールです。

撮影後は・・自然に呑んでしまいました~!
まだ陽があるうちからアルコール!
まぁ、今日は良く働いたからよしとしましょう(*^^)v


夏と云えば、「そうめん」 この時期の定番ですね。
いつも同じ食べ方ではつまらないので、「小栗旬くんバージョン」に挑戦
「本だし」を湯で溶いて、塩を少々。 食べる前にオリーブオイルとお酢を少したらして
SO COOL !_b0138661_7535541.jpg

「ちょっと脳内を覗いてみましょう」
冷たい 30%   簡単だからこんなもんか 20%
どんだけミーハーなんだ私!40%    その他 10% ・・・(笑)

by pianissimom | 2011-08-04 06:45 | おうちごはん

<< 想い出? それともゴミ? 相棒 >>