人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにお出かけ   

暑さに負けてお出かけが減って、ブログの更新も減って。。。
「そろそろお尻に根が生えるのでは??」
と心配したお友達が「一緒に行かない?」って誘って下さったので、久々にお出かけ♪
久しぶりにお出かけ_b0138661_19472.jpg

バスと電車を乗り継いで。
それにしても「あぢ~!!」 陽炎が見えた様な。。?
バス停でも信号を待つ間も影を求めて電柱と同じサイズに身を細めながら(笑)
Kahoringさんの写真展「SLOW MOTION」へ
久しぶりにお出かけ_b0138661_193762.jpg

ほっこりSLOWな感じのcafeの壁には、ブルー系の「円いお写真」
彼女らしい優しいお写真が円い枠に不思議によく合う。
マンホールの蓋も・・Kahoringさんの手にかかると、可愛い❤
「写真=四角」の固定概念にとらわれないとこんなにも可愛く飾れるのね。
久しぶりにお出かけ_b0138661_110251.jpg

小さい〇は彼女のお気に入りのイラストやペパーで・・ブルー系に統一して涼しげ♪
久しぶりにお出かけ_b0138661_0401067.jpg
そして、こちらのカフェでは今回の写真展のテーマに合わせたメニュー、「円い巨峰のタルト」と
美味しいコーヒーを頂きながら、の~んびりお喋り♪


初めましてのKahoringさんもイメージ通りのふんわりした方。
「美しい!」と心が動いた時には逃さないコツもお聞きできて良かった♪ 
帰りのバスを待つ間にはお花屋さんのゴーヤのカーテンをパチリ。
久しぶりにお出かけ_b0138661_111913.jpg

お外に出なければ出会う事もないシーン。やっぱりお出かけは楽しい♪ 

写真展は8月13日(土)まで

coffee caraway
東京都目黒区上目黒5-32-4-1F
13:00-18:00

by pianissimom | 2011-08-11 23:50 | 写真展

<< 節電連鎖 想い出? それともゴミ? >>