人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月   

風は冷たいけれどお天気は申し分のない23日、西湘バイパスを西へ。
11月_b0138661_638899.jpg

美しく輝く海。 私・・撮る人。 ダンナさま・・運転する人(^^ゞ
1時間ほどで、湯河原。 熱海と並ぶ温泉街です。
11月_b0138661_6432326.jpg

もう少し過ぎちゃったけど・・11月の私の誕生日 and 結婚記念日のお祝いも兼ねて・・
そう、貧乏性の私にはお洒落なランチにも理由が無いと行けないの^^
Photo友、ハイジさんご推薦の隠れ家レストラン 「エルルカン ビス」
竹林に囲まれた静かなレストラン
11月_b0138661_6591779.jpg

アミューズから始まって、前菜2皿。そして、安納いものスープ。
そして、メイン
11月_b0138661_6573663.jpg11月_b0138661_6575026.jpg

デザート2品
紅玉のタルトとこちらご自慢の濃厚プリン
11月_b0138661_74221.jpg

木漏れ日と竹が風にそよぐ音。 そして、美味しいお料理。
鈍っていた五感を呼び覚ますような素敵な場所。抜けるような青空。 
空気もごちそうでした♪ 
11月_b0138661_7141895.jpg






紅葉のライトアップを拝見した事が無い私。
近いので、立ち寄る事に。  
「大磯城山公園」お天気が良ければ、海や富士山も見えるとの事でしたが・・
こんな時ほど天気予報が当たるのね。。曇ってきちゃった!
11月_b0138661_721493.jpg

紅葉はまだ5分ほど
11月_b0138661_722943.jpg

4時半、ライトアップ。 600個の竹灯篭にも人海戦術で一つ一つに灯を入れていきます。
幽玄な竹林
11月_b0138661_722402.jpg

三脚を立てた方々の足元で、「手持ち撮影」
不動池に写るもみじ? 雨が降って来た~!
11月_b0138661_7225378.jpg

11月_b0138661_7231643.jpg

傘を差して一眼を操るのは私には無理。。。退散するしか無かったです(T_T)
11月_b0138661_7374151.jpg

大磯城山公園ライトアップは27日まで
それまでにモミジが真っ赤になるればいいけど・・・

by pianissimom | 2011-11-25 07:56 | お出かけ

<< 写真三昧の一日♪ 冬仕度 >>