人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35mmで撮る新宿御苑   

自由が丘レッスンの後は・・ダンナさまが待つ新宿御苑へ
毎回楽しみにしている「今夜もeat it 師匠」の撮影会。15時スタート^^;
渋谷の乗り換えに@ @になりながらも頑張る私。。「釣りバカ」ならぬ「カメラバカ」(笑)
35mmで撮る新宿御苑_b0138661_825856.jpg

こちらは、大きな木が多くて癒されますね。
大きなケヤキの下でカメラ女子も楽しそう
35mmで撮る新宿御苑_b0138661_8265916.jpg
35mmで撮る新宿御苑_b0138661_8271127.jpg

公園で遊ぶ子供たちも♪ 最近こんな写真が多いのは・・やっぱり淋しいのかな? わたし。。。

あっと云う間に陽が落ちて・・この公園のシンボルとも云えるビルも一緒に晩秋らしく
35mmで撮る新宿御苑_b0138661_8295898.jpg
35mmで撮る新宿御苑_b0138661_830127.jpg

こちらの2枚は35mmではこんなに寄れませんから・・トリミングしちゃいました^^;
「35mm、難しい~!」と云う私に
「人間の視野とほぼ同じだから、簡単な筈だよ」と師匠。
後から拝見した 師匠のスライドショー 、35mm一本でこんなにも色々なシーンが撮れるなんて!
まだまだ修行は続きます!

短い時間だったけど・・・夜の街撮りも期待したけれど・・・新宿のSataurday night
やっぱり私には目が@ @でした(^^ゞ





夜と云ってもまだ17時ですが^_^;   一度、こんな屋台で呑んでみたい(たこ焼きじゃん!)
35mmで撮る新宿御苑_b0138661_8452562.jpg

人も車も多いです! キラキラ眩しい夜でした
35mmで撮る新宿御苑_b0138661_8454657.jpg

by pianissimom | 2011-11-29 21:46 | 写真

<< BLANC snap photo less... >>