人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EBISU   

カラカラも乾燥が続いた後は、連続の悪天候
ちょっとお湿りは欲しかったけど・・楽しみにしていた撮影会は延期。。。
でも、朝起きたら降っていないので、慌てて恵比寿に向かいます。
妻夫木くんに会うために^^
EBISU_b0138661_8363945.jpg

そして、駅のスタンドで腹ごしらえを済ませて
EBISU_b0138661_8413856.jpg

あれ? "EBISU" じゃなくて "YEBISU" なの? ま、いいか・・
そう、写真美術館で行われている「ストリート・ライフ」へ
EBISU_b0138661_8454676.jpg

入館する前に少しだけ35mm
EBISU_b0138661_858460.jpg

誰もいないオープンカフェ
EBISU_b0138661_8581886.jpg

本当に寒いです~!! 曇天の無彩色の世界・・
EBISU_b0138661_8583334.jpg

やっと見つけた光と影  無理があるかぁ。。。
EBISU_b0138661_913753.jpg

寒くて避難した建物の中ではこんなオシャレな「ファミマ!!」(笑)
EBISU_b0138661_924386.jpg

一時間以上かけて、じっくり「7人の写真家たちが見つめたヨーロッパ」を拝見して
三者三様ならぬ七者七様。時代も違えば、焼き方も違うけど・・
今でも何処かで見られそうなヨーロッパの景観・当時を生きた様々な人々
どれも素晴らしい。 私のお気に入りは、トーマス・アナン
眼鏡をかけて、じ~っくり拝見出来て良かった! ヨーロッパの石造りの路地いいなぁ❤

美術館を出たら、もうすっかりモノクロ脳になっていたか!?
EBISU_b0138661_9141528.jpg

いつも撮るこの風景もモノクロになると・・落ち着いた感じ
EBISU_b0138661_914335.jpg

雨が降って来たので・・退散となりました
EBISU_b0138661_9144825.jpg

by pianissimom | 2012-01-23 09:31 | 写真展

<< 雪の降る街を 初雪 >>