人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会のあとは・・・   

2時間強の撮影会のあとは・・冷え切ったからだを癒すために全員でオシャレなカフェへ。。。
この時間がより好きだったりする私^^
撮影会のあとは・・・_b0138661_7404231.jpg

こちらでも、師匠を囲んで写真談義
カフェでのお料理もただ食べた物を撮るよりも、誰とどんなシチュエーションだったかも
入れて撮ると良い事を教えて頂きました。
お料理の向こうで、携帯を見ているお友達の手が入っているだけでいいのだとか・・
なるほど~

サービス精神旺盛の師匠。
今回のWSは、当初2回の予定が雨で1回になってしまったので、
「撮った写真のセレクト方法」はこちらで、師匠のお写真を元にレクチャー

ブログでの写真の並べ方も「絵コンテ」ならぬ「写真コンテ」で練りに練るそう!
こちらのシリーズ記事の作成秘話をまるで子供の様に話す師匠に一同笑った、笑った^^

楽しい・楽しい撮影会でした♪
ご一緒頂いた皆さま、そして師匠、ありがとうございました。

by pianissimom | 2012-02-01 07:34 | 写真

<< かもめが翔んだ日 街撮りWS >>