人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道を撮る   

先月末に参加させて頂いた師匠のWS
表参道を撮る_b0138661_14342917.jpg

歩きながら、テーマに沿った被写体を探し、撮影
色・文字・広がり・動き等々・・
100枚近く撮影した物から、師匠がそのテーマ毎に丁寧にセレクトを繰り返し、
メールでお届け
表参道を撮る_b0138661_1553972.jpg

参加の方、5名分を拝見すると・・・私が撮るシーン、やっぱり片寄ってる
色や文字までは良かったけど・・後半戦は失速。。。
表参道を撮る_b0138661_1571799.jpg

もっとお洒落なショーウインドウにも目を向けるべきでした。。。反省
表参道を撮る_b0138661_15112623.jpg


セレクトされた写真をトータルして、スライドショーを作成して下さいました。
私の分のみですが・・よろしかったらこちらをクリックしてご覧下さい →

by pianissimom | 2012-02-18 17:32 | 写真

<< 待つ時間 ふんわりの「白」 >>