人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都心のお花畑   

浜離宮恩賜庭園の菜の花が満開だと聞いて、お天気に恵めれた昨日、出かけてみました^^
都心のお花畑_b0138661_635410.jpg
都心のお花畑_b0138661_652267.jpg

高層ビルと東京タワーとの共演
都心のお花畑_b0138661_619242.jpg

梅もまだまだ元気です。 梅に鶯?
都心のお花畑_b0138661_6275953.jpg

のつもりが・・肝心の目が捉えられていなくて・・まだ幼いメジロの様でした♪ 
都心のお花畑_b0138661_6193568.jpg

予報に反して、ポカポカ。桜ももう間近。
黄色は、皆を元気にします
鳥たちも(名前が分かりません) 楽しそう! 
都心のお花畑_b0138661_6215323.jpg

海の方に目を転じると・・レインボーブリッジや飛行機も
それにしても、マスクの人が多いですねぇ。。
都心のお花畑_b0138661_6322863.jpg

沢山のお客さんを積んだ水上バスも引っ切り無しに行き来します
母も連れて来てあげたいなぁ。。。の図^^ (でも、もうこの広い敷地は歩けないかも・・)
都心のお花畑_b0138661_6324429.jpg

将軍のお上がり場に立ってみる
回りを囲んだ高層ビルには、将軍もビックリでしょうねぇ
都心のお花畑_b0138661_6365810.jpg

見事に雲ひとつ無い、「春」の散策でした~!
都心のお花畑_b0138661_6384828.jpg

by pianissimom | 2012-03-28 07:09 | お散歩

<< 大人の社会科見学 「tiroir」のお菓子レッスン >>