人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら @目黒川   

昨日は・・・満を持して、「目黒川の桜」
思ったより空が白いけど・・・両手に花の贅沢なお花見♪
さくら @目黒川_b0138661_22565822.jpg

さくら @目黒川_b0138661_2327424.jpg

前日の高温で、もう葉っぱの姿も!
さくら @目黒川_b0138661_2328640.jpg
さくら @目黒川_b0138661_23282696.jpg

それにしても、何故日本人はこんなにも桜がすきなのか・・?
さくら @目黒川_b0138661_2352428.jpg

主張しない淡い色が好き♪
さくら @目黒川_b0138661_23552672.jpg


さくら @目黒川_b0138661_2359056.jpg
時々吹く、春風の悪戯に舞い上がる花吹雪
この儚さが好き♪ 「わ~!」って皆が感嘆の声を上げます。
さくら @目黒川_b0138661_23565767.jpg

でも、上手く撮れませ~ん^_^;
散り始めたサクラに乾杯!
さくら @目黒川_b0138661_23594675.jpg

桜撮りに満足した後は、JR目黒駅まで歩きます
こちらまで来たのは初めて  都会らしい桜並木
さくら @目黒川_b0138661_014933.jpg

また来年♪





ランチを頂いた後は、新宿へ移動
師匠お薦めの写真展
「コーサカトモ」さんの「大切」
さくら @目黒川_b0138661_085415.jpg

ご家族で過ごした日々や食べた物を気負いなく撮っていらして、と~っても自然なフイルム写真。

最近、年老いた両親を撮りたいと思っている私には、とても参考になる「温かいお写真」
でした~!
貴女の大切は何ですか?

by pianissimom | 2012-04-11 22:51 | お花

<< 元気が出るお花 桜、満開! >>