人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり見せびらかしちゃおう^^   

ちょっとお久しぶりですが・・・元気です!
お稽古に勤しんでおりましたよ

カルトナージュも大作が続いて、なかなか完成品の写真を撮るまでに至っておりませんが・・・
先月からは、横浜の素敵なサロンにも参戦
皆さまお上手な方ばかりで、「アウェイ感」が否めませんが・・・

おまけにちょこっと失敗しちゃいました。。。 でも、やっぱり見せびらかしちゃおう^^
フランスの某有名バッグと同じ〇〇〇〇社の革を使用した
    『本革の手帳カバー』
やっぱり見せびらかしちゃおう^^_b0138661_20544236.jpg

5mmの枠の中には、リスさんもエンボス加工しています。
しっとりとなめした革がとても扱い易い。  大人可愛いでしょ!?

内側は大好きなリバティで、落ち着いた雰囲気に仕上がりました
やっぱり見せびらかしちゃおう^^_b0138661_20524990.jpg

例の高級バッグは持てませんが、こちらも一生ものかもしれません^^

そして、4月から月イチで通った「カメラ日和」の
    『大好きな人との毎日をフォトブックに綴る』
二度ほど実家に通って、「宿題だから」と頼み込んで撮らせてもらった両親の写真
やっぱり見せびらかしちゃおう^^_b0138661_21383473.jpg

本格的な「お店プリント」にして下さった物およそ100枚。
鍵岡先生のご指導や同窓の方々の意見も伺ってセレクトした写真を使って編集したPhotobook

普段口に出して言えない、「両親への感謝の気持ち」も込めて、大作が出来上がりました~!!
やっぱり見せびらかしちゃおう^^_b0138661_21423867.jpg

26cm角、20ページ
最後のページは、主人まで巻き込んで、私とお喋りする楽しそうな両親の姿も・・・

レッスン最終回には、皆さまの「写真集」も拝見。
やっぱり見せびらかしちゃおう^^_b0138661_21543198.jpg

ご主人を撮られた方、お子さんを撮られた方、
そして、これを機会に初恋の方に声をかけ、大切な一冊に納めた「紅一点」ならぬ唯一の男性の方^^

皆さま、それぞれの思いの籠もった素敵な写真集でした。(こちらはハードカバーだから、より立派です)
鍵岡先生、そして、飛びぬけてお姉さんの私を温かく励まして下さった同窓の皆さま
企画して下さった「カメラ日和」さま、本当にありがとうございました。

写真を始めてから、ず~っと撮りたい、撮らなければ・・・と思っていた「両親」
こんな立派な作品になって・・・・良かった!!

 



こちらの写真集を持って、実家に行ってきました

「ありがとう」の言葉を添えて、そっと両親に手渡しました

照れながらも、嬉しそうな両親の横顔、本当はそのシーンも撮りたかったなぁ・・・

長生きしてね。

by pianissimom | 2012-07-20 21:37 | 習い事

<< 川崎大師 風鈴市 高原の朝 >>