人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新江の島水族館   

素晴らしい青空の元、Photo友さんと湘南さんぽ
「海の家」の解体が進み、人はまばら
コバルトブルーの海は、まるで「アマルフィー」^^
新江の島水族館_b0138661_2285055.jpg

「黒富士」も見えていました
新江の島水族館_b0138661_22101155.jpg

ハイジさんのご案内で、初の「水族館撮り」に挑戦です
先ずは、「相模湾の海ゾーン」 まるで海の中にいるみたい
新江の島水族館_b0138661_22121775.jpg

サービス良く、笑顔(?)を見せてくれるエイ  何だか可愛い♪
新江の島水族館_b0138661_22144338.jpg

小さなお魚は、動きが早くて難しい!
新江の島水族館_b0138661_22164114.gif

そのまま動かないでいてね。 ちゃんとピント合わせるから・・・あ~ぁ、行っちゃった~!
の繰り返し・・・
まともに撮れた物は無し(泣)

イルカのショーも・・・ 折角、「イルカのジャンプのバックに江の島」のポイントに
席を陣取ったのに・・
新江の島水族館_b0138661_2223191.jpg

AI SERVOにもしたし、連写にもしたのに・・・この有様。。。
新江の島水族館_b0138661_22231832.jpg

イルカの動きに付いていけません
運動神経が鈍いのがあからさまですねぇ(泣)

クラゲファンタジーホールでも
新江の島水族館_b0138661_22461195.jpg
新江の島水族館_b0138661_22464100.jpg

暗い水槽にフワフワ漂うクラゲ、幻想的ではあるけれど・・・撮影は超大変。。。
暫し、カメラを置いて眺めると・・・やっぱり癒される~♪

最後に30分ほどのリベンジタイムでは・・・開き直って私らしく(?)
新江の島水族館_b0138661_23141236.jpg

新江の島水族館_b0138661_23142377.jpg

気付けば、もう正午
そろそろお楽しみのランチタイム♪

by pianissimom | 2012-09-12 22:52 | お散歩

<< 江ノ電のある風景 寺家ふるさと村 >>