人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江のフェス 秋の海を撮る   

撮影に行く前には、「今日は何を撮ろうかな?」とイメージをしてから出かけるのが大切
そして、素のままで、被写体に感動しながら撮るのが大事 との事

「写真」は、「写心」 自分の気持ちが写真に入り込むのだそうです
カメラを持った時は、悩みを忘れて・・・

今回の私のテーマは、「今は、もう秋。 誰もいない海~♫」  
江のフェス 秋の海を撮る_b0138661_22271111.jpg

独り静かに釣りをしている女子、彼女の背中に差す光、寄せる波、美しかったなぁ・・
江のフェス 秋の海を撮る_b0138661_2228932.jpg

秋らしい「ほうき雲」 空に輪を描く「とんび」のヒュ~ヒョロロ。。。の声も少し淋し気
江のフェス 秋の海を撮る_b0138661_22321389.jpg

空の青さを写して、海も真っ青! 岩にあたる波しぶきも、陽光に煌めいて美しい!
皆、同じ思いなのか・・・熱心に波間を撮影するお仲間の姿^^
江のフェス 秋の海を撮る_b0138661_22415320.jpg


エスカーに乗って
江のフェス 秋の海を撮る_b0138661_2245432.jpg

サムエル・コッキング苑では・・ 「花と蝶」にも挑戦
江のフェス 秋の海を撮る_b0138661_22495676.jpg

ピントは、蝶の目らしいけど・・・合わせてる余裕ナシ(^^ゞ

展望台にも登りたかったけど・・・15分待ち。。。 
10-22mmのレンズをお借りして、遊んでみました 
最大広角にすると・・・59.8m の高さもなんのその(^_^)v
江のフェス 秋の海を撮る_b0138661_22562375.jpg

人を入れ込むのが好きな私ですが・・・
今回はあえて人を入れずに「秋の江の島」を表現してみました^^;

駐車場に向かうと・・・もう夕景
江のフェス 秋の海を撮る_b0138661_23294957.jpg

楽しい、秋の一日でした
江のフェス 秋の海を撮る_b0138661_23305184.jpg

by pianissimom | 2012-10-14 22:55 | 写真

<< 10月のカルトナージュ その1 江のフェス 2012 >>