人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.R.I さんのバレンタインマフィン♪   

昨年は、抽選漏れだったイベント
「A.R.I さんのバレンタインマフィン♪」に参加して来ました~!!

主人もお世話になっている東京ガス
あの有名な森岡梨さんのマフィンがたった1000円で教えて頂けるなんて、さすが太っ腹!!

この時期にぴったりな、甘~いバナナココア
A.R.I さんのバレンタインマフィン♪_b0138661_1110638.jpg

何と、大胆にバナナ1/3本をギュっと刺して
A.R.I さんのバレンタインマフィン♪_b0138661_1111957.jpg

粉糖をふって20分ほど焼くだけ
お店でも人気のメニューだそうです。 この時期は、ココア生地で

もう一つは、甘くないお食事マフィン
A.R.I さんのバレンタインマフィン♪_b0138661_1114748.jpg
 
サーモンとクリームチーズが、これでもかと云うほど沢山入ったマフィン
黒こしょうが味を引き締めてくれます

どちらも超美味しかった~♪ 
青山のお店では、毎日バターを練るところからご自身で作っているとか・・・
もう今年で10年目になる人気のお店。  

行きたいと思いつつ、ちょっと敷居が高かったけど・・・「お店に来たら、声をかけてね」と彼女
手持ちの本にサインもして頂きましたよ^^
今度、青山に行く時は、必ず寄ってみます!

by pianissimom | 2013-02-12 11:03 | スイーツ

<< 自分チョコ テーブルウェア フェスティバル >>