人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30℃の世界   

寒暖の差が激しく、体調管理が難しい先週
渋谷始発の「副都心線」に乗り換えて、新宿御苑まで足を伸ばしました
気温20度、春の強い日差しに誘われて、子供たちのはしゃぐ声が響きます
30℃の世界_b0138661_10242460.jpg

30℃の世界_b0138661_10482534.jpg

お外でも、ポカポカだけど・・・ 「ジャングルになる前に撮影した方がいい」 とのアドバイスに
意を決して温室へ
30℃の世界_b0138661_1029498.jpg

既に、ジャングルになっていました(笑) 熱帯植物の成長は、早いです。。。
30℃の世界_b0138661_10305797.jpg
30℃の世界_b0138661_10323687.jpg

バナナ、コーヒー、サボテン等、色々撮りたいでれど・・・暑くて、暑くて、
集中力が持続しない。。。
30℃の世界_b0138661_10332217.jpg

光の回り方は、とってもキレイです   幾何学的な骨組も魅力的
30℃の世界_b0138661_10392258.jpg
30℃の世界_b0138661_10395022.jpg
30℃の世界_b0138661_1040134.jpg

あまり歩かなかったけど・・・エネルギーは、消費できたかも^^;
外へ出る頃には、フラフラでした(笑)

by pianissimom | 2013-03-17 10:54 | お散歩

<< 7分咲き 贅沢チャーハン >>