人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機夜景 WS   

師匠の「飛行機夜景 WS」 に参加させて頂きました
初めて訪れる「城南島海浜公園」

家族づれでバーベキューを楽しまれた方々がそろそろ引き上げる頃に到着
着陸寸前の大きな飛行機、エンジン音がたまらない!
飛行機夜景 WS_b0138661_13431032.jpg

窓越しにこちらを眺める乗客のお顔まで見える程の距離
飛行機夜景 WS_b0138661_1344941.jpg

離陸待ちのポケモンジェットにも興奮!
飛行機夜景 WS_b0138661_1345759.jpg


さて、そろそろ日没
真っ暗になる前に三脚をセットして、先ずは練習
飛行機夜景 WS_b0138661_1347820.jpg

下りてくる飛行機に背中を向けての撮影ですから・・・タイミングが難しい。。。
幸い、この時間は、飛行場もラッシュアワー
3分と待たずに色々な飛行機が下りてきます
飛行機夜景 WS_b0138661_13513818.jpg

結構風が強いので、左右に揺れているのがはっきり見てとれます
離陸・着陸時が苦手な私は、ちょっと怖い^^; 
飛行機夜景 WS_b0138661_14371220.jpg


飛行機を堪能した後は・・・ライトアップされた東京ゲートブリッジへもご案内頂きました
飛行機夜景 WS_b0138661_14403828.jpg

美しい~!! 
ラインの色は、月毎に変わるそう 今月は「空色」
因みに来月は「桔梗色」 12月は「緋色」 
和名に拘りを感じます

水映りを撮ろうと思ったら、橋の向こうから飛行機が!! 
橋をかすめる様に飛んできて、旋回して羽田方向へ飛び去ります
飛行機夜景 WS_b0138661_1445399.jpg

反対方向には都心の灯り
飛行機夜景 WS_b0138661_14492113.jpg


楽しいWS、そして、楽しい夜遊び^^
ご一緒頂いた皆さま、そして、師匠、ありがとうございました

by pianissimom | 2013-08-06 15:08 | 写真

<< 猛暑・酷暑 。。。 余宮さんの器と夏野菜 >>