人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和綴じフォトブック   

10月下旬、色々気がかりな事が済んで、ようやく自由になった時間
ホトリさんで開催中の「ホトリ文化祭」にお邪魔しました
和綴じフォトブック_b0138661_9451598.jpg

写真の見せ方、楽しみ方もいろいろ
和綴じフォトブック_b0138661_9574173.jpg

シルクスクリーンとおっしゃっていらしたかしら? 大作!
和綴じフォトブック_b0138661_9583899.jpg

「カメラ女子」のたくさんの写真。
『恋する惑星』 旅行の写真もこんな風に飾れたらいいな

そして、お楽しみはsaorinさんのWS
前回参加出来なかった 「和綴じフォトブックを作ろう」
テーマを決めて、15枚の写真を「和綴じ」の技法で綴じます
和綴じフォトブック_b0138661_10101535.jpg

ベトナムで手作りされた「漉き紙」の表紙をタイトルが見える様に綴じます
ご一緒に参加したcathrineさんと一緒に記念撮影

テーマは『海』  何故かって?
その理由は、次回、綴じた写真と共にご紹介しますね

 




和綴じフォトブック_b0138661_10254723.jpg

                     お土産も頂きましたよ^^

                 saorinさんの著書とフォトブローチ

                        こちらも海♪

by pianissimom | 2013-11-16 10:18 | 手作り

<< 鎌倉 紅葉の季節 「一二三庵」でお誕生日会? >>