人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり週末   

久しぶりに晴れた週末
眩しい朝日で目が覚めて、さっそく川沿いの遊歩道をお散歩。
居ました、いました。 以前にお話した 「カワセミ」 です
の~んびり週末_b0138661_109326.jpg

朝食タイムか、川面から見事に小魚をゲット! くわえてるのわかりますか?
の~んびり週末_b0138661_10295094.jpg

私の200倍のレンズでは限界があるので、ちょこっとトリミングしちゃいました(^^ゞ

その後、私はお洗濯。 ダンナさまは庭の手入れ。
そして、の~びりとお庭でブランチ
の~んびり週末_b0138661_1037266.jpg

の~んびり週末_b0138661_1038729.jpg
先日、母から貰ったいちごジャムのせヨーグルトも
添えて

















の~んびり週末_b0138661_10463567.jpg
そして、夕飯はこれまた実家からもらったアジの干物。
東京のそれとは全然違って、本当においし~いですよ。
赤米・黒米を入れたごはんと共に。

まった~りとした、幸せな一日でした♪

by pianissimom | 2008-05-18 11:09 | お散歩

<< ラクロス たまには・・・ >>