人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のサプライズ   

スポーツの秋。 週末は、息子のラクロス部の懇親会がありました。
大学生にもなって親まで参加の「リーグ戦前の決起会」
昨年は私が行ったので、最後となる今年はダンナさまが参加してきました。
帰ってきたダンナさまの手には、小さなブーケが・・・「??」
息子から私へのプレゼントだとの事!
最高のサプライズ_b0138661_1132971.jpg

カードも添えてありました。 
(マネージャーさんのお手製のカードに、これ以上ない綺麗な字で・・)

         ご無沙汰しております。
         〇〇君元気ですか? 
         ラクロス部もとうとう最後の年になりました。
         ・・・・・・・
         ・・・・・・・
         ・・・・・・・
         恩返しが出来る様、〇〇君も長生きしてください。

(;_;) (;_;) 
ちょっとウルウルとなったところへ、彼からのメールが・・・
「片付けが終わったら、そっちへ行ってもいいかなぁ?」
と、いう訳で深夜0時ころ駅まで迎えに・・・「腹減った~!」 
(;^_^A)  いいのよ、いいのよ! 私は、いつまでもあなたのサポーターですから!
「お花ありがとう☆」の私の言葉に、「いつも感謝してるから、いらないってジャーマネに
言ったんだけどなぁ・・」と照れ隠しに必死の彼でした~。





上の子も合流して、遅い朝ごはん
最近お気に入りのホットサンドで・・・
久しぶりの4人での食事。 最高の時間!
最高のサプライズ_b0138661_125272.jpg

優しい上の息子が、手タレで協力してくれました~(笑)

by pianissimom | 2008-09-21 12:22 | ありがとう

<< お菓子教室 夏の終わりに >>